てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

気が付いたらもうすぐ55555

もうすぐ55555カウントになるんよ
長かったなぁ
なにもないがあるよ
っていうところなのに6年もかけりゃ…な
ちょっとCSS弄りました
行間が開いてたのが気になったのでちょっとだけ詰めてみた



扇風機が届いた
安いだけあって作りがしょぼい
でも十分
これで暑さがしのげる



今日は久しぶりのベガステロハン
図書館がクリアできない
なにこの図書館戦s
50人に対して4人だから一人当たり12,3人!
無理!
復活無いから厳しすぎる
復活あったらあっさりクリアできそうだけど
超反応とショットガンスナイプやめてくれよう!







>奇遇
>今日俺も秋葉原いってきたよ
>フルHDのモニタを買おうといったんだけど16:10のがうってなかったから
>あきらめて買わずに帰ってきたよ

フルHDいいよね…
16:10は箱○が対応してないからスルーっと思ったらNXEで対応したんだった
まぁうちは安いの目指しただけだし
そして週末の秋葉原は「」ちゃん多いんだろうな