てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

やぶれかぶれ思い切り

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

卑しく広告
AAのやつ買ってきた
そうxlink kaiを導入するため


そして導入してみたんだけど設定に四苦八苦
やっと設定できたけどこんどはkaiが文字化けしたりして使いづらい
このままPSP→アクション→モンハン2ndGを選べばいい所までわかったけどこの後がわからない
とりあえず接続テストを選んでみたら誰か入ってきた
けど動かない
はてさて
そのあとどうすればいいかわからないぜ
ゆっくりと調べるか



ちなみにフルフルが倒せなくて絶賛投げ出し中
だってあの子頭以外全て弾かれるんだもの
村クエだけじゃ生きていけないのね(俺の腕だと
それとも太刀との相性が悪いのか俺



そしてドロッセルお嬢様はもう増産しない予定(今のところ)らしいので逃したらもうおしまいっぽい?
週末探してなかったら諦めるか