てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ようやく落ち着いた感じ

呑んできた
久しぶりにビールのみで飲んでたら疲れた
疲れたというかビール苦手だからなんかこう

通常は焼酎とか軽いときはカクテルとかばっかりなので炭酸系あんまり飲みなれてないのよね
でもスタウトとかは好きよ
苦いからほんの少ししか飲めないけど
>それは好きとは言わない

冷えたビールが苦手
といっても冷やさないビールって基本的に苦いからなんという矛盾
第3のビールでいいのよ
ジョッキ生で
おごってくれるならプレミアムモルツくださいって感じだけど



なんというビール談
になってないビール話





なんだかんだいって梅酒が最強よ
もしくはミルク系カクテル



女子か



いやこれが草食系・・・?



さて残ってるブランデー梅酒をどうやって処理するかな
まったり飲んでいくか