てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

臆病者がこの先生きのこるには


スタースクリームさん買ってきた
なにこのカッコイイ
劇中のキャラと違って
すごいカッコイイ
けど変形面倒くさい!
そしてパッケージ開けにくい
プライズ並に開けづらいじゃないか


実はねんどろいど探しに行ったけど売ってなかったので
かわりにという訳じゃないけど買ってきた
司令官とどっちにしようか迷ったけどスタスクさんにした
これはバンブルとかも欲しくなる
結局どっか探しに行くしかないのかいろいろ


あとジャガーさん17巻とギャグ日和10巻とDC2IFの最終巻買ってきた
DC2結局ゲームやってないのになんだか惰性で買ってるな
これヤっちゃったね
この中学生どもが!
でも朝チュンなのにピロートーク無いとかおじさん許さないよ