てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょっと痛いこと考え中

そういえば7月だけなので10月まで期間が開くとかもったいないな
8,9月もどっか行こうかしら


という独り言


結局セットリストにそんな変化が無ければ意味は無いが
07年は3パターンあったからよかったものの



お嬢様は8月に再販と聞いたのでもうそれでいいやと待つことにする
どこにも売ってないしね
・・・地元だとあったりするんだろうか(地元友人への連絡を躊躇いながら



今日は靴擦れのひどいサンダルを買い換えた
買い換えたっていうかコンビニとか近所専用に買った超安物を暑いからって全般的に履いたのが悪いんだけど
そこそこのサンダルを買ったのでまぁよし




さてそろそろパソコンを買いに行かないといけない
来週注文しに行く予定
通販の方が安いだろうけど安心を買いに行きたい
あと多少なりとも交渉したい
誰か交渉人を斡旋してください
使えない人だったり交渉と称してすぐロボ呼び出すようなのは却下で