てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まず写真で察してくれるとありがたい






以外に臭いが出なかった事
やはりというかそんなに色づかない
2本(1L)使ったけど麺が多かったのかドロドロに
なので水追加
で、結果
至って普通のそうめんが出来上がる



まぁそんなに着色料使ってるわけでもなさそうなのでこんなもんかと
このインパクトには程遠いな


ゼリー作ったときの日記から写真が消えてるので再度上げとく


これは綺麗だったのになー
ブルー再販しないかな
ハワイアンじゃない方ね
明らかに体に悪そうなアメリカン着色だけど


シソ量が足りなかったのかな


食べ物で遊ぶのはほどほどに






(…ところで過去の文章がものすごい痛々しいんですけど)


気にしない気にしない


誰か芝刈り機…ではないのでなんでもいいから消し去る物を持って来い