てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

嫁(人生初)の誕生日もでもある

世界が平和でありますように... - 七夕ジェネレーター3号 - Hatena Serif



どうしてそんな嘘つくかなぁ…



さてMorinoさんからバトンが来たのをうっかりちゃっかり見てしまったので受けてみる


説明!


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
*口調指定:全員、語尾が特徴的なキャラを思い浮かべて、最初に頭の中に出てきたキャラとそっくりの口調で文章書いて!


語尾が特徴…
今世紀最もエロい小学生(二次元部門)の語尾が思い浮かんだじょん
けどこれはどっかでやってそうだなと思ったのでその30分前の番組に前に目を向けてみる事にしたのですわっ!↑


*名前
北神未・・・tegeと申しますわっ!↑
てげてげとでもてげとでも委員長でも好きにお呼び下さい!


*バトンを回す5人
すでにここが流れの末端な気がしますわっ!↑
なので流れを逆流するかのように尊敬する方にバトンを差し上げますわっ!↑
すでに回ってきてるよこのボケとおっしゃっても気にしないのがモテ子への道ですわっ!↑
wonder_wonderさん
仮名さん
寒ジムさん
黄昏サボテンさん
たばさん



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
村・箱・晒
この3つがポイントですわっ!↑


*良い所を書いて下さい
私なんかよりクリエイティブでセンスがあってモテ子ですわっ!↑
お顔は存じませんが心と文章を見ればわかりますわっ!↑


*イメージ出来る動物を書いて下さい
動物ですか…でわこのテモテモ
いえっMM3ですわっ!↑
動物などとまとめて失礼でしたわ


*色で例えると?
無色透明で透き通る輝きですわっ!↑
ああ、無色ってそういう…なんて言わせませんわっ!↑


*罰ゲームを決めて下さい
そんなっ
罰ゲームなんてありませんわっ!↑
恐れ多くて告知もできませんので気付いたらでいいのですわっ!↑
最もスルーや見に来ることもないのが現実ですわっ!↑


*共通点は?
おそらく男性の方達ですわっ!↑
武蔵野森山村の村民さんたちですわっ!↑


*自分の事どう思ってると思う?
存じてもいらっしゃらないかと思いますわっ!↑


*この人達と今後どうして行きたい?
遊んでいただいているもしくはリンクしていただいているだけで満足ですわっ!↑
ウザいとか思われないように努力いたしますわっ!↑
もう手遅れかもしれないですが


*口調決めて下さい
キュンキュン・電波・ポエム
以上のどれかから連想されるキャラなりでお願いしますわっ!↑
番組が違いましたわっ!↑





さて終わった
よくよく考えたら委員長のキャラそこまで知らないや
土曜日は頑張って起きてるけど気が付いたらもうしゅごしゅごしてたりするし
こんなとこそんな人も来ないし流れが途切れると思いますが気にしない方向でいきますわっ!↑
全部「わっ!↑」で乗り切った気がしますわっ!↑
チェケラッチョ!YO!YO!



よしこのていたらくなので罰ゲームを受けてやろう

>武器はR700を装備 LT構えで射撃不可
>常に腰だめ射撃オンリーかつ突撃スタイル重視で近接戦闘を挑む
>Perkは爆弾処理班+ソニックブーム+盗聴
>ついでにハンドガン・フラググレ・ナイフ・拾った武器の使用禁止
>弾が切れたらフラググレで自爆

了解いたした