てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2012年に人類滅亡なら働かなくていいよね

神「別に滅びないよ?」
mjk

2011年の夏休みは来るのか
ならよし!
アキハバラ電脳組懐かしいな
パタPiはまだ開発されんのか



今更過ぎますがやっとFFCCEoTをクリアしました
一週目ですのでノーマルですがね
やっとですよやっと
Wifiで手伝ってもらったので自力ではありません
ストーリー知れたからよかった
しかしあんまりプレイ時間なかったせいか
思い入れが小さい
シェルロッタすげーかわいい!んだけど消えるって言われてもそりゃそうだとしか
最後にクリスタル復活してたからシェルロッタも戻ってるんだろうけど
結局かわいそうなのってノルシュターレンぐらいだろうか




今日はベガス2テロハンに参加させてもらった
本日のファッションは赤でコーディネイトしてみた
なんだかレインボー達が強くてわりとすんなりMAP一周した
やっぱ2は楽でいいね
1のマゾさもいいんだけどね(図書館から目を逸らしながら



もう眠いや
おやすみなさい - MMRの教授 - Hatena Serif
(センスが無いなぁ俺)