てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋葉原で6時間

仮面ライダー
なんだかすごい違和感があるけど
まぁこういうのもいいんじゃね
次はプリキュアの世界に行こうぜ士!
しかしイースさんが4人目だったとは・・・
これでイースさんのラビリンス衣装見納めかなって思ったけど来週も回想ででるからいいや
ってこれからラブやん同棲同居すんのか!?
俺によし!



やっとPC買いました
買いましたっていうか頼んできました
構成とかは届いたら晒そう
なんとか思うスペックが予算内で組めたのでよし
やっぱ店頭だと値切り交渉できていいね
結構無理に値切ったけど
あと予算外で周辺機器を買い換えるかな
なんにせよ届くのが楽しみだ
これであと数年は戦える…






>されたとして、とても他人には見せられない形に成長するかもしれんぬ

頭髪が抜けていくディーヴァが
メタボっていくディー(以下略