てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この次もサキュバスサキュバス!

あの会場に三石琴乃来てたのか
惜しいことした
なんか混んでた奥のステージはそういうことだったのか
水貰ってCPU占いとかいうのしたら出ちゃったじょん
BTOショップめぐりに忙しかったじょん
i7大販促なイベントには用が無い
P55チップの発表とかあったけどあれX58からみてどの位置付けなんだろう


CPU占いこれじゃねえか!
tegeでやったら286になった
いつの時代のCPUだよ
ひょっとしたら触ったことあるかもしれないけど
って思ったらほぼ同い年くらいのCPUだったわ
触ったこと無いと思う
486だったらあるのかも知れないけどさ
ちなみに本名でやったらi7だったのでよし
 てげてげ でやるとPenD
PCデポ
  PenD - ロボ - Hatena Serif




さて今日はCoD4のパーティに参加させてもらったじょん
弾ってこんなに当たるものなんだよな…
空爆が決まるとすげーたのしー



パソコンまだかなー(これがあと2週間ほど続きます
ライブは今週末だ