てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

SRを鈍器扱いしたい

まだツアーグッズの情報がこない
先に選別したいのになー
・・・無いってことはないよな?会場行くまでわからないとか
そして横浜BRITZのアクセス方法まだ調べてないや



そして今日で一週間
やっと終わった例のアレ
これでこの(自分で勝手に挑戦した)呪縛から開放されるわ
・・・しかしなんだか惜しいな
楽しかっただけに
密着されて撃たれると案外気付かないものなのね
もったいないので多少マシにしてこのまま階級は残しておきましょう
パークくらいは変えるのだわ
せめて昇順安定と巧妙な手口かストッピングパワーが欲しいわね
パーク1は・・・爆弾処理でいいや
一週間で15キルくらいはできたので(デス数は数え切れないが
半年くらいしたら100いけるんじゃね!?
しかしその前にMW2が出ちゃうんじゃね!?



ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどのお嬢様の予約が始まっておる
Figmaが手に入らなかった経験から予約しておくのが吉なんだろうか
しかし11月って遠い…
お嬢様の脚線美とかあのバランス感がいいんであってs
>そして!ねんどろいどシリーズ初の発光ギミックも搭載。
なん・・・だと・・・!?


もうちょっと考えさせて!