てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

トライアル開始です!

もう56000超えか
なにもないがあるよ
な雑記なのに



ツアーグッズ情報がやっときた

【1】ツアーパンフレット
■サイズ:B4判、36ページ
■価格:3,000円
WARP!!」&「限界打破」のコンセプトによる撮り下し写真満載のツアーパンフレット。
ロングインタビューに加え、KOTOKO本人によるコンセプトテキスト&メッセージを掲載。


【2】ツアーTシャツ
■サイズ:S・M・L・XL
■カラー:ブラック・ブラウン・パープル
■価格:各3,500円
人気のラグランボディに箔プリント。
一見すると単なる幾何学模様の中に浮き出る文字は…?


【3】スポーツタオル
■カラー:ブルー・ブラック
■価格:各2,500円
今回は二種用意しました。
鮮やかなブルーのプリントタオルと、肌触りの良いブラックのジャガードタオルです。


【4】USBリストバンド
■カラー:ブラック・グレー
■価格:各3,000円
2GBのUSBメモリーを内蔵したPVC製のリストバンドです。


【5】リストバンド付きクッキー缶
■価格:1,500円
オリジナル缶にリストバンドとクッキー7枚が入っています。
フタ部分はビッグサイズの缶バッジになっています。


【6】ガチャガチャ
■価格:500円
■カプセルの中身は回してからのお楽しみ!!


意外と少ないな
ありがたいけどね
trialステージってあるけどspecialステージ版もあるのかな
まさかね
違うグッズになるとか…?


クッキー缶って流行ってるのかな
本人は口の中の水分が取られるお菓子苦手とか言ってた気がするが


USB・・・
これの中身に新曲とか過去の曲とかオフショットが入ってたらいいのに
腕に付けてUSB差し込んで変身ごっこ仮面ライダーW
どっちかっていうとアクセルチェンジャー


ガチャガチャは
並びそうだなぁ
中身が何かもわからないし
並びが少なそうな鹿児島の時にでも回すかな


開場前販売あるよね?
何も書いてないけど


なんだかいろいろ忙しない
いや忙しいわけじゃなくて
って同じ漢字なので意味同じか