てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

近くにローソンがなくて困る

さっちーに補足されてた・・・だと!?
早めに・・・消したのに
これでは・・・無意味っ・・・



で、
東京2Daysと名古屋のチケットも当選しました
そして即発券
東京金土SHIBUYA-AXは行けるだろうと思うんだけど名古屋クラブダイアモンドホールは日曜なんだよな
さてどうしようかな
土曜だし大阪を取るべきだっただろうかのぅ
10月の事だしゆっくり考えればいいか
まずは目先の18日横浜と22日鹿児島か


・・・来週でもうクライマックス
8月にすることがない
いや届くであろう毛もじゃ宇宙人とお嬢様のDVD見ればいいんだけどさ
ああ、あと月末からハヤテのごとく見ないと
いや先にライブでやってくれるのか?



そして来週帰省してる間にPC届いたらヤだな