てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

許さん!


なんぞこれ
早朝に ウチとしては ありえないアクセス増加
しかもほぼ全てが『てげてげ』でYahoo!ブログ検索から
てげてげという単語に対して何があったよ
晒されてるわけじゃないから別にいいけど
というか晒されたところでどうなるような所じゃないけど


ググってきたわけでもどっかから飛んできてるわけでもなくブログ検索ってのがよくわからない
朝のニュース?情報番組?
とにかくここじゃないだろうから謝るしかない
ごめんなさい





昨日見たSHTは素晴らしかった
シンケンとディケのコラボから次回ディケのRXでもう興奮して鼻血出すところだった
いいかげんRXのDVDを揃えきらないと…
今週はBLACK全部見直したい
時間がないけど
プリキュアも別の意味で鼻血が出るところだった
ゆうごはーん♪って小声でもう!もう!何あのかわいさ!
日曜朝から疲れる…
あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!って意味で




今日のお買い物

新パソコン用にキーボードを無駄にワイヤレス
マイクロソフト ワイヤレス キーボード マウス セットWireless Desktop 1000 ZHA-00031
だって有線は今もってるの使い回せばいいじょん
そして遠出用にエネループのUSB出力のやつとマルチUSBコネクタ
WILLCOM03用にmicroUSBへの変換プラグ
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S[rakuten:okw:10000699:image][rakuten:keitai:10177835:image]
・・・だったのですが
変換プラグが対応してなくて充電できない
店員にもWILLCOMのとこにいた店員にも聞いたのに!
できないかもしれないけどやってみなりゃわかならないって言ったじゃんよおおおお
調べなかった俺も悪いんですがね
なんだか調べると電圧が違うとかGNDがどうとか
素直に明日対応したの買ってくる


一番電池の持ちが悪いのが03とPSPだからなぁ
03はブラウザでネットしてるだけで半日ぐらいしか持たない
PSPはゲーム次第なんだろうか
最近はモンハンばっかりだからなー放置気味だけど

PSPケースも買ったんだけどPSP用じゃなくて↑の一式持ち運ぶためのケース用途なのよ


これで鹿児島へ旅立てる
…の前に火曜日だ畜生