てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

怪奇ニ蝕

明日の天気大丈夫かな
日食とは関係ないけど


皆既日食といえば今日電車内でおっちゃん二人がその話してた
鹿児島の離島がにぎわってるだの東京でも少しは見られるだの
そしたら一人が
皆既日食って11時でしょ?夜の」



――――夜に――太陽が
――欠ける…?
なんかの設定に使えそうな気がしないでもない



明日鹿児島は人が多いかもしれない
運がよければ雲の上で見られるかもしれない
そして帰りの便はすげー混んでるかもしれない



ミヤビックス リトラクタブルケーブル・デュアル for WILLCOM 03(WS020SH) RCWS020SH
結局microUSB変換プラグじゃなくて画像の買ってきた
変換プラグだけじゃデータ用に繋げないらしいので今後のことも見越してこれを購入
いろいろと不便だ03
なんでこれ買っちゃったんだろう
使ってて困るわけじゃないけどこういうサードパーティ的な時に困る
そのうちモデムとして使いたい



しかしこれで長時間使用体勢が整った
…条件はクリアされた!
明日は鹿児島だ
どのくらい会場が埋まるか楽しみ
前回よりは増えてて欲しい…