てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

鹿児島SR HALL

帰ってきましたよ
鹿児島ライブ楽しかった
最前列に居れたのですが近い近い
若干セットリストシートが見えちゃってたり
大体わかってるので気にはしてませんが
セットリストパターンはSpecial Life!七転八起☆至上主義!ハヤテのごとく!のローテ?鹿児島はハヤテのごとく!でした
東京か名古屋でセットリスト変わるだろうか
変わらないだろうな



皆既日食話とか
星野王子が桜島撮りに行って裾野しか撮れてないとか
しろくまの話でKOTOKOさんがジャイアンばりに人の奪って食べてたりという話があったり
…おいしいもの食べない宣言もう崩れ始めてるような
鹿児島に引っ越してこようかなというリップサービスがあったり
ハヤテのごとく!って鹿児島でも見られるの?というなんとも悲しい話があったり
BSで見られないこともないハズですが
DVD買ってねとオチがついたのでいいのではないでしょうか



会場着くや物販先行販売だったのですがグッズはもう買っていたのでガチャガチャ回し
他に客がいないもんだからスタッフと談笑しながら回す回す
散財というか無駄遣いというか
どんどん回しましょう的なスタッフの口車に乗せられたような
結果としてサインボールとポラロイド撮影権をゲットできたのでよし!
…最初の客で出してよかったんでしょうかと平謝りしました

顔は隠す
HNか本名か迷って本名に
・・・といっても本名がどう見たってHNっぽいからHNと思われたろうな
すみませんDQNネームっぽいですが本名です
よくGAIJIN向けのお土産屋に奇跡的にあったりします
そんな名前です
どうでもいいかこんな話




ちなみにMC時にKOTOKOさんが言ってた楽屋に届いたという焼酎は2合半ではなく2升半です
益々繁盛(升升半升)という本来なら商売繁盛に開店祝いとかに贈るそういう用途の大きさです
まぁこれからの繁栄をと願掛けて4.5Lにしたわけで

柄はこんなの
限界打破!とか書いてあります



声出しすぎで喉が痛い
腕も痛い
すでに限界突破してる


何はともあれ
鹿児島参加者の皆さんお疲れ様でした


どっか暇があれば他の会場も参加したい