てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

教皇軍っていうと何か強そう

恐慌群
不景気はいやだね
キョウコ雨群
キョウコって言ったら誰を思い浮かべるだろう
氷上恭子仁科恭子




結局WILLCOMメールは受信失敗したときにリトライしない設定だったため次のメールが来るまで放置だったと…?
メールなんてそうそう来ないから…


でリトライ2回するようにして定期受信も設定した
これで多少はなんとかなるだろうか
さらに安全策として転送も考えたけど送信元が元々の送り主アドレスになるので困る
当たり前だけどさ
これが転送元のアドレス
つまりこの場合はWILLCOM端末のアドレスになればいいのに
意味のわからないこと言ってるとわれながら思う
送信元変わってたら誰からかわからないじゃん…と
だがこの場合はWILLCOM03にメールが届いたことが分かればいいわけで
ってもうなんだかめんどくさいじょん!
もうこれで大丈夫じょん!



そういえばパソコンがまだ届かないな
もう2週間になろうとしてる
明日にでも届けば御の字か









>結構強行軍だったんぬね
>そんな旅は次の日がどうしようもなく上がらないので注意なんぬ
>タウリンとかの力を借りるのも手かもしれんぬ
>一番は寝るんぬ


>寝すぎて24時間とかいっちゃうとそれはそれで損した気分になるんぬがね


強行軍なのは毎度のことよ
社会人になっても落ち着きやしない
親にも落ち着けと言われるこの始末
今日はタウリン1000mg配合で乗り切った
寝たいけど蒸し暑くて結局起きる
戻り梅雨が憎い!