てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

新PCでこっそりラジオしたかった…

ヒトカラ行ってきた
録音したけどエコーかかりすぎなのか音量大きすぎなのか酷いことになってゆ
空調のリモコンがなくて最初暑かったじょん
店員に何度言っても30分くらい放置されたじょん
ヒトカラはそんなに迷惑ですか…
以下リスト

  1. siren
  2. snIpe
  3. 蒼-iconoclast
  4. 仮面ライダーBLACK RX
  5. 平成仮面ライダーオープニングメドレー
  6. いとおしい人のために
  7. Second Flight
  8. F.D.D.
  9. ROSE BUD(NewRecording)
  10. dear-dear DREAM
  11. FULL FORCE
  12. PRINCESS BRAVE!
  13. 恋愛CHU!
  14. 誰がために
  15. Special Life!
  16. 七転八起☆至上主義!


脈絡がないっていうかもうちょっと順番考えろっていうか
間に挟まれたFULLFORCEと誰がためにが可哀想すぎる…
そして最初と最後2曲が完全にライブ再現仕様
ふしぎ遊戯と誰がためには金田アニメーションを見るためでもあった
やはりいいね
あのキャラ一人ひとりが見せ場的なカットイン



お台場ガンダム見に行きたいけど暑くて出かける気が削がれる
明日ワンフェスかー
お台場と幕張じゃあ距離が倍くらい違うけど混み具合も変わってくるだろうな
どっちか行こうかなぁ


そして今日もパソコンが届きやしねぇ
明日で2週間だぞーTWOTOPさんよー
来週になったら進行具合を確かめるため電話してみるかな




                                                                                                                                                                      • -



>鹿児島ではありがとうございましたー☆
>KOTOKOさんめちゃ至近距離でしたねー(^▽^)


>帰宅してからFC会報読み直したら、確かにTegeさんのアンケートが同じページに掲載されてて嬉しかったです!(内容が若干カブってましたなぁ。。。)
お疲れ様でしたー
あんなあっさりしたコメントで会報に載って申し訳ないとさえ思いましたよ…
これからはもっとまともにアンケート答えようと
でも長文苦手なんですよ





>そしてそれだけやっていても完全にフリーズしていて受信しない事がしばしば
>ウィルコムじゃなくてWindowsMobileが悪いんじゃギギギ

おのれCE!
ああっやめて尿道はやめて!
メモリ増加したい…