てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺が歌ってる時に店員が来るのもクライシス帝国の…

嫁リッチとかもう壁が高すぎる


  • シンケン

殿執事!
ことははフラグ立てたのか?そうするとますます姐さんの引き取り先がなくなって…

  • ディケイド

てつをー!俺だー!結婚してくれー!
てつを以外の何物でもなかった
てつをの一言で全て済ませられる
年内にはRXまでDVDそろえる決心が付いた!

仮面ライダーBLACK RX VOL.2 [DVD]

仮面ライダーBLACK RX VOL.2 [DVD]

あ、今だと若干安い…
いやでもこの夏は出費が…
しかしマジで許さんTシャツを衝動買いしてしまいそうな勢い
許さんTの白地とか出さないかなぁ
BLACKのDVD見返す1巻だけ見た
やっぱり指貫グローブギチギチは素敵だ
またグローブ買いたくなる
しかし私がやると霞のジョー秋葉原verができあがる

イースもといせっちゃん回
序盤部分だけでお釣りがくる
戦闘シーンはあんまりだったけど
ところでこの二人はいつ結婚しますかね
そして新OPとせっさんを加えた新EDアイマスダンスはいつ…






今日は突発で秋葉原
そしてまたカラオケですよ
昨日も行ったのに
しかし一人じゃないと楽しい!
歌が上手くなりたいなぁ
他の二人が上手くて凹む
ネタに走るしかないじゃない
派手にね!


暑かったけど出かけてよかった
せっかく秋葉原行ったのに何も買わなかったな
ねんどろいどユリを置いてあるゲーセン探したい




そして今日もPCは届きやがらねぇ
どうなってんだー
先週が祝日ありの帰省ありのだったから月曜からフルできつい
お休みが欲しい