てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

かゆうま


サンレッド9巻とゾンビ大事典〜VSゾンビ生存マニュアル〜
サンレッド2期まだかな
かよ子さんがかわいくなってた
相変わらずのお話だけど9巻は和む分多め


ゾンビ大事典はたまたま見かけてすごい魅かれたので
まだちょっとしか読んでないけどなんかすごいよ!
いきなりフランクさんやL4Dだったりほぼすべてのゾンビ網羅してるんじゃねってくらい
ぱらぱらめくってみたらゾンビVS救急車までちょこっとだけ載ってやがる
なんて心くすぐる本なんだ!
東京ゾンビ研究会ってなんだよ!


これがあれば俺はもうバイオハザードが起こっても生きていける
生きていけるけど映画になったら冒頭になんの見せ場もなくやられる一般市民だと思う
スネークフライトでいう蛇じゃなくてピンヒールに踏まれるポジション
わかりづらい例え