てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

時間がなくなる


I'veキャンペーンのB賞が当選してた
当たり易かったのかな
結構普通の時計だから日常用に使いたいけど会社でバレが怖いので結局着けていけないジレンマ


今日の仮面ライダーBlackよかったね
ダブルてつをだったね
もうこれで悔いはないよね
20年生きてきた甲斐があったね
てつをステーキハウス行きたいね


プリキュアはかわいかったね
主にぶっきーとせっちゃんが
ラビリンス時代は歩いて帰るしかなかったのにアカルンを手にすると瞬間移動できる
なんて便利それでいて反対にかわいそうなラビリンス
大使はバスで山に向かっていたというのに
大使は川下りで海に向かって行ったというのに
次はmikitanさんとせっちゃんの絡みですよね?
え?オードリー?
新EDがかわいくて死ねる



で友人にHDDケース渡すついでに拉致ってカラオケいってきた
銀座のパセラ
綺麗!広い!素敵な店だ!
マイクの調子がすごく悪い意外は入りたびりたくなるような店だった
店員の対応も上品だ!
さすがパセラリゾート!銀座!
アニメ専用歌本もあるのがすごい
ここ銀座だよ?タマ姉たまんねぇ
友人と空気を気にせずぐだぐだ歌ってた
一番盛り上がるのがプリキュア曲だった
友人をプリキュアに引き込むのも時間の問題だ
イースさんもといせっちゃんのかわいさを全力で刷り込んでやる
しかし友人は大使に興味を持ったようだ
それでもいいけど




夜は別の友人と新橋で飲んできた
飲んできたというか晩御飯食べてきたってだけ
飲みものもカクテルっていうなんとまあ若者っぽい行動を…



疲れたので寝る
休日に疲れてる気がする
土日ゆっくり寝たいけど早起きしてアニメ見てる駄目さ加減
平日が怖い
月曜日怖い
8月は祝日がなくて怖い
思いっきり寝たいよぉぉぉぉぉ