てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ってまた踏む前にアクセス数がですね

ググんないでぇ!


お台場ガンダムを見に行ってきた
曇りだったのが残念
以下なんとかカッコよく撮ろうとした無駄な努力の跡






ゆりかもめから背中が見えた時意外とちっさいんだなーと思ってしまった
首が動いたりすげー
足元へは並ぶのが嫌でいかなかった見上げる写真も撮りたかったなぁ
蒸し暑くて嫌になってきたけど正直見に行ってよかった
これ今月いっぱいとかもったいなさ過ぎる
他のも作らないかな
ザクとかタンクキャノンとか
無理だな




あと帰り際にフジテレのとこで大西ライオン見た
なぜ司会だったんだろう






WS020SHの不満点
ケータイShoinが使いづらいのでIME入力にしてたらダイヤルキーからの文字入力ができないこと
キーボードの方に・(中点)が無い事…
これは面倒くさい
…(三点リーダー)が打ちづらい
手書き入力でまかなってるけどどっかに配置したい
もしくは辞書登録するかな
あと自分好みにしたいならいろいろ弄る必要があるので面倒くさいかも
それが楽しい事でもあるんだけど
なんかいろいろソフトウェア入れたらもっとよくなるんだろうな
あーあとスクロールキー欲しいな







>嫁リッチ!

だからその文字列が!おのれディケイドスフィアジェネオンゴルゴムめ!