てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

自然災害こわい

昨日の地震でとっさにブラックサレナだけは抱えてゲームしてた
大丈夫か俺



台風が近づいて通勤が辛い
朝雨に降られて濡れると一日やる気でんぬ
帰りならまだいいんだけど
全国で被害が多数出てるなぁ
地球に住んでる以上避けられないものだけど
それでも鹿児島では雨が降らなくて降灰が流せないと地元民に愚痴られたじょん
知らないじょん
専用袋に詰めて集積場に出せじょん
>やってられる量じゃない
知ってる
屋根の上とか雨樋とかもうありとあらゆるところは降雨以外方法が無いのだ!








>tegeさんは犠牲になったのだ…皆の.........の犠牲に…
>っていうか、検索避けしてるのに俺の所も.........でググると3番目か4番目に出てくるようになっちゃってるじょん!?

つまり自業自得ってことだろ?
感染源をなんとかしないとだめだってアウトブレイクでゆってた
検索除けしててもあふれ出る変態紳士オーラは隠せないじょん
さて検索結果順位の下げ方は・・・と