てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

G.I.ジョー

TOHOシネマズの日だったので見てきました
映画前のCMで8月14日でシネマズの日は終了です

バーベキューの串を持った陽気なカナダ人「絶対にノゥ!」

延長します
は面白かった
毎月やってんだろうか


で肝心の映画ですが
B級です
いやいや
私はこういうの大好きです
強化装甲服というか加速アーマーがいいですね
追跡シーンの疾走感が半端ない
ただ街壊してるのお前らじゃね?
あれをみるとprototypeをやりたくなる
街を無意味に疾走!あのゲームでビルの中にまで突入できたら最高だったじょん
続編も作れる感じだったけどもう決まってるのかしら
俺達の戦いはここからだ!→捕まってるー!?(ガビーン
で吹いたけど
この映画NINJAが強すぎる
白NINJAさん生きててもおかしくないフェードアウトの仕方
相変わらずの間違いだらけの日本観だけど
そこは東京なの!?中国なの!?
中国語で会話→「英語を使え」(日本語は!?
NINJAに幻想抱きすぎだ
ああいう特殊部隊物が大好物です
レインボーでprototypeのように疾走したい
そういうゲームないかしら
スプリンターセル?違うか