てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お盆

別にご先祖をお迎えするわけでもなく!いつもどおりの日常!
終戦記念日でもある
今日FPSできるのも平和にバーチャル戦争で済んでるのも・・・やめておこう
特別な感情持ってるわけでもないし
ただ悲しいのはいやってぐらい
そんな基本感情
かわらない日常がいい
毎日ゲームできればそれで





ちょっと秋物のお洋服を買いに横浜へ
とみせかけて夏物が安くなって無いかと画策したのだ!
しかしそんな事は無かったぜ!


オサレ力が無いから服の買い物は疲れる
他の街より横浜ってなかなか慣れない
方向音痴になる
ちょっとだけ買うつもりで本当にちょっとだけ買ったのに出費が酷い
服って高いよね…
アウター探してたのに結局インナーばっかり見てたり
まだまだ暑いからいいよね!


あと夏用スラックス
もう市場が秋物になってやがる…
都会は流れが速いですなぁ




誰かオサレパワーをください
雑誌類読んでもモデルがいいからよく見えるんじゃねって思って参考にならない
おとなしくGパンにシャツ姿で!
そういえばボトムスもいい加減脱却しないと









>明日豊洲にさまーをーず観にいくんぬ
>しかしTOHOじゃないんぬ

そしてそのままゆりかもめで・・・
って近場も人が多くなるんだろうか
やっぱりビッグサイトに一点集中するんだろうか
サマーウォーずいいなぁ
そういえば最後に劇場で見たアニメはなんだっただろうか
あれ・・・アクエリ?
そういえば劇場アニメってほとんど見ないや


ってピクサー忘れてた
あれ別物扱いでいいよね