てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

喉の破壊者、JAM


橘さんとあは山さんとカラオケ行ってきた
約8時間
なげぇ
無茶しすぎた・・・
上手い二人に挟まれると肩身が狭い!



疲れたのでもう寝る


ラジオは・・・やるとしたら来週末ぐらい?
前後半にわけるかもしれない長さだし
私は中継ぐらいするかもしれない
予定は未定


だって歌が酷いし!(私の
何歌ったかは容易に想像できると思う!







>見てきたんぬ
>そのあとにマックで休憩してたら
>どしどし購入をすませた方々が入ってきたんぬ
>さすが豊洲
>でもそんぐらいでしたよ


>あ、あとサマーのほうは面白かったダスよ
>TF的な意味で

さすがに近いところや秋葉原あたりは多かったんだろうな
さすが大イベント
新宿じゃあほぼ見かけなかった
少しは居たような気がする程度



夏戦争みんな面白いって言うなー
と、トランスフォーマー的な面白さ!?