てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こっちきて運転しなくなったんですけどね…

FC会報にアンケートが採用されてら
>「tege」さんのリストはまさにみんなの声を総合したプレイリストと言うことになりますね☆
意外性の無い男!スパイダーマッ!


まぁ夏のイメージってだいたいそんなもんじょん
入れたかった曲としてはshootingstarとか上げだしたらキリがない




日曜日の話
プリキュアまで見て出かける
せっちゃんかわかわ


新宿に着いたはいいが待ち合わせ場所を聞き忘れていたので確認
手持ち無沙汰だったのでコンビニでドロリッチ購入
そして野外プレイ・・・はするわけないでしょおおお
MP3プレイヤーを使ってNHK-FMで特撮三昧を聞く
Blackとかタイムレンジャーとかハリケンの曲聞いてたら歌いたくなる
タイムOPは絶対無理だ
程なくして橘「」さんと合流後かるく朝ご飯食べてカラ鉄
そこであは山さんと合流
本当はもう人方いらっしゃる予定だったけど急遽断念
残念無念・・・歌が上手い方なだけに


あとはもう好き勝手歌いたい放題
最初からクライマックスだぜ状態
流れにあわせて曲を入れるもよく考えたら歌えない!記憶が曖昧だ
そんな中でだれからも期待されて無いだろうにあれとかあれとか空気読まず歌う俺


とちゅう何度かマイク不調により生声・・・ではないけどマイク無しで歌う
店員さん呼んで一度は直ったけどまた不調に
ちくしょう誰がこんな事を
ラスト数曲はマイクなし
シャウト系ばっかりなのに・・・
お二方は鍛え方が違うというか場数が違うというか最後まで声が出てやがる
私はもう枯れて掠れて尽き果てて
もう出すもの出してたわわになったわ
爽快だったからいいけどね!


その後夕食を食べに
ヨドバシにも寄ったんだけど買おうと思った時に限ってバンブルがいない!
お金が無いときには売ってるくせに・・・
デモリッシャーお前はどこいってもいつも売ってるな!


そして解散帰宅
お疲れ様でした
疲れて倒れこんだ
このままずっと日曜だったらよかったのに






Microsoft Wireless Media Desktop 1000使ってますがホットキーは便利だ
けど音量の調節キーだけが反応してくれない
ミュートは反応してくれるのに…
ドライバ入れなおしてもだめだ
初期不良かのぅ
交換とかしてくれるだろうか
保証書が見つからない…
箱も捨てちゃったんだよなぁ
有償だったら…わざわざ直すほどでも無いかな
あんまり使わない機能ではあるし
使えたら便利だった
とりあえずMicrosoftに相談だ