てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

音量ホットキーの不具合の件

サポセンに電話した
丁寧な対応で助かったよ
自力でも調べた結果もしかしたらサービスの HID Imput Serviceの所為なんだろうと思って見てみたら
案の定停止状態だったので開始しようとしたらエラー
ここでお手上げ
このサービスが何のdll使ってるのかわからずもうどうしようもなくTEL
なぜがsystem32フォルダにhidserv.dllが無くサービスが使えなかったみたい
探した結果driversフォルダにあったのでコピーして再起動
これでようやく使えるようになった


しかしこのPCまだサービスなんざ弄って無いのになんでこのdll入ってなかったんだろう
普通はあるのにとテクニカルスタッフも ? 状態
どっかで弄ったのかな
レジストリとかは前のPCから持ってきて無いし・・・




時間ぎりぎりで電話したのに対応してくれて助かった
これで便利に使える!
実際そんなに使わないけど


だって昨日今日までキーが使えない事気づかなかったし…





>すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww


>ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
>前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
>女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww


>こりゃハマるわぁ・・・・
けつこき!ってなんかの新番組でしょうか
あとなんで合間合間にスペース入るの
禁則回避?
スパムにしては変態だなぁ
ケツ技!
ヒップアタックってあるけどあれって効果あるのかね
即思い浮かぶのは人造人間18号
俺の記憶って・・・


そして即del
最近はてなさんスパムフィルター甘いよ!
こんな場末まで宣伝に来るGYOUSYAが必死なの?崖っぷちなの?って感じですが