てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

CS見られなくなって一年


やっほい
というわけで30日は有野課長見にいってくる
正直こっちにきてからCX見られないんだけどね
DVDもどこまで見たんだったか
こんなんでも行って大丈夫だろうかね
12時間の長丁場だけど楽しんでくるよ





PS3が発表されたねー
価格が安くなった事は素晴らしいけど
PS2互換無かったか・・・
ここで結局躊躇う
やりたいゲームはことごとくPS2だしやっぱり薄型PS2買う方向になるかな
ちくしょうはやくキラータイトル出してよ!PS3で!
BD再生機として買うっていうのは微妙で…だったらレコーダー買うっていう
値段元のままで互換付きっていうのも難しいのかしら
コスト面で無理なのかPS3の販売戦略で難しいのか
DS、DSLDSiって流れみたいにだんだん互換無くしていけばまだ…
箱も値下がりするらしいけど来年レッドリングでたら保障期限外だから新しく買いなおすかな
・・・でも今一番欲しいのは黒Wiiだったりする
VC目当てで
64が特に
ムジュラと時オカとSFとマリカと
SFCとFCあげだしたらさらにキリがなくなる(金銭的にも


おーいゴールデンアイXBLAでもVCでもいいから出ておいでー!
ネット対戦付きでさー!!