てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もう…だれも…見ていない

例の検索ワードでググってもトップにならなくなったぞ!
だがまだそのワードでは日本じゃ2番目だ
ありがとうこまつなさん!





DVD借りてきた
夏だからというわけでもないけどホラーが見たくなってさー
上段左から
ゾンビーノ・ほん呪28
SIREN・ほん呪X4・松本罰ゲーム廃旅館


ね?全部ホラー作品でしょ?


ほん呪はもうどれを見た事が無いのかわからなくなってる
最新が34だっけ
28見たけど初見だったのでよし
けどハズレ回だった
面接のヤツは結構な絵だったけど


ツタヤでゾンビーノをゾンビ関係で探すも見つからない
検索機を利用する
>洋画DVD/コメディ
そうかそうだよな
コメディだよな・・・
・・・ゾンビ系ってある意味大抵コメディなんじゃ





ときたま
「おわかりいただけただろうか・・・」
が聞きたくなるんだ
どんなにつまらなくても



そしてビビる



サイレンは正直ハズレなのかもしれないけど一度見てみたかった
でも怖いから明日に回す!