てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キュンキュン路線を突っ走れ!

いや安定感は無いと思うんだ
悲壮感はあっても


っていうか男性ボーカル曲数<女性ボーカル曲数な現状がどうかと
必死に思い出して布袋とかちっちゃいおっさん入れたわけだし



まぁ次回に期待!
ということで!



何かCD借りてこよう
JAMとか・・・



というかそれ以前に声帯を鍛えないと


こんな感じのカラオケラジオ感想でした
(キモい声を)聞いてくれた人はありがとうなんよ



か、替え歌?
歌詞考えるセンスは無いよ?








>今見たら3番目だったんぬ
>これは布教活動を広めて1位を奪還しないといけないかもしれなんぬね

×布教活動を広めて1位を奪還しないと
○布教活動を広めて1位を奪還してもらわないと
目指せ!目指せ!頑張れ(ワースト)一等賞!


やっぱりエントリータイトルにワードを入れるのが一番なんだろうかね
さぁみんな「 女 家 リ ッ チ」をタイトルに
ってもう旬が過ぎてる!?