てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あぁ、神様、女性ボイススキルをください

秋葉原に行ってきた
久しぶりに行った様な気がする
ドリクラのバスが走ってた
すげぇ
バスのものすごいもったいない使い方
乗ってる客がモニタじゃねぇか!
あれでちょっと渋谷とか銀座あたり走ってきてよ宣伝になるから



カラオケラジオの方でプリンセスラバー!のPC版オープニングを歌って欲しいと言われた気がしたので

主題歌CDを買ってきました
あと漫画版




いやいや
コレはゲームもやりますよ興味あったし
っていうか曲だけだったら橋本みゆきのアルバム買ってきてるわ
・・・そっちの方がレパートリー増えたんじゃねというツッコミは受け付けません
っていうかPC版OPはカラオケに入ってないっつーの!
よしみんなリクエストするんだ


ってかI need magicをリクエストしてるのに中々入らないなー
これがそろえばカラフル三部作が揃うのに



主題歌CDだけのためにゲームを買う時代は終わったと思っていたのに(単独でCDが出る的な意味で
CDだけが欲しいがために友人と折半して
友人・ゲーム
俺・特典CD
とかやってた時代は終わったじょん
やっぱ学生には金銭的にきつかった




レパートリーも増やしたいけどこのまま女性ボーカル方向に行くべきか自分のために男性ボーカルを開拓するべきか




本当はアルバムCD探しに出かけたのに全然なかった
来週でるCDで頑張ろう