てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

退屈したくないなら夢を見ろよ



KOTOKOの新曲「daily-daily Dream」とライブDVD「I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」を購入
あとAVまつりのポイントが貯まったのでDC2のななかシーツと音姫ミニマウスパッドもらってきました


いい曲だ
一度しかハヤテ2期見たこと無いけどOP映像がまた見たい
だいたいゲームしてて気づいたら始まっちゃってるんだよなぁ
曲の方はもうライブを思い出す
なんてね
のところで手をくるっとしちゃう


武道館ライブはまた落ち着いた時に見よう
まだDeparted to the futureの映画も見て無いんだよなぁ
あの感動をもう一度



アソシエイト注意(広告費なんて一円も入ったことないんけど)

I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]

I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]





借りてきたDVDのサイレンを見終わった
けどいまいちよくわかんなかった
ゲームも少しやって投げたから原作理解も無いんだよね
木馬さんがやってるのをちらちら見たけど


わかんなかった点
あの赤い子って結局なに?人魚?お父さんにも見えてたみたいだし主人公を訝しんでたり正常なのか異常なのかわからないけど弟霊と会話してたりわかんね
森本レオって誰に襲われたの?主人公?ただ足滑らせただけ?ビデオに写ってた足は?
わふんを殺ったの誰?主人公?
鉄塔の存在は結局何
松尾はなぜ鉄塔へ行け(サイレンを止めろ)と言った?サイレンが実際に鳴ってるわけじゃないと気づかせるため?言えよ
村人が鉄塔に近づくなっていうのは普通に危ないから?
あの集会場の場面は一体?お祭りの練習?幻覚?
DOG→GODとLIVE→EVILはわかったけどそれが何だったんだ
幻覚者の取り付かれた思想だったんだろうか



っていうか登場人物が説明不足過ぎるよ「サイレンが鳴ったら外へ出てはならない!」だけじゃあ…
説明しすぎも嫌いだけど説明不足だとなんかっていうワガママ
村人達が怪訝な顔で主人公を見る理由はわかったけどあんな総出で鉄塔に助けにこなくてもっていうか普通こないんじゃね
村人やココリコが見えなくなるのは病気の所為だったわけか
屍人に見えるのはわかったけど現実ではどうなってたんだろうか普通に村人が心配して助けに来てただけ?
すると鉄塔で主人公に蹴落とされたのって…
視界ジャックもないしサイレンの正体も不明のまま…ゲームだと泣き声だったわけだけど
4度目のサイレンで覚醒→全員ころころ
を阿部ちゃんの時もやったんだろうか
死体どうしたんだろう
映画ラストで主人公もやってたっぽいけど
それでいてまた人が住み着くのはすげぇな
もしくはやっぱり人魚の肉食った村人そのまま?にくうめー?


主人公の子の演技がなんだかしっくりこなかった
音楽はよかった
EDの音楽欲しい
ゲームやらないと全部わかんないのかな
ゲームだと警官が拳銃でスナイプしてくるけどね!森本レオだって即追い詰めてきてスコップアタックで即死だと思う
SDK!きてくれー!