てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

少し体調崩し中

期日前投票してきた
30日は有野課長の応援にお台場行くから時間ない



F.E.A.R.2と1980円だったのでニンジャブを買ってきた
F.E.A.R.2はなんか隔離鯖と表現規制のせいで微妙らしい
だれもやってねーぞ!
これは007のときより酷い・・・?
だって1やってるから気になってたんだよなぁ
でも武器のファンタジー色が強くなっててなんだかなぁ
あと吹替えだったらもっとよかった



そんなことより問題はですね



酔った



あれ!?みかん箱以来の酔いだよ?
体調が悪いのも影響してるのかなぁ
買ったことを後悔してきた
みかん箱とともに売っちゃおうかしら
でもストーリーしりたい
ゆっくりゆっくり進めていく事にしよう
オンは期待できそうに無いし…
っていうかみんなピュアキャバクラに行ってる…
フレリスト上の表示が非常に面白いことに
自分は手を出すことの無いジャンルだからこういうのが見られると面白い




ニンジャブは難しいらしいのでクリアできるかどうかすら不安
PSP天誅参が気になったけどスルーしちゃった
裏技の体力回復ってPSPでもあるのかな
あれで紫電とか裏疾風を使ってた
裏疾風は紅の方が使い勝手がよかったり
PS2欲しいよー