てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

親知ってる歯

親知らず抜いてきた
超痛い
肉が裂けるような音が精神的にきつかった
そして抜いた歯はもらってきた
どうするんだって感じだけど
骨と癒着してて酷いことになってるな…
グロ苦手なんだか好きなんだか…ソウシリーズ見てたりするのにね
あと血が止まらない
死ぬのか
死ぬのか俺


って大した出血量じゃ無いんですけどね
明日の朝枕とかがスプラッタになってそうで寝られない
床で寝るか


こんどは下の親知らず
こっちは斜めに生えてるので邯鄲には行きそうにない・・・なんだこの変換は
中国の都市?能?蟲?知らんわ!
簡単には抜けそうもない
長期はいやじゃ…そして抜歯は怖い
何が一番怖いって麻酔注射なんですけどね
あれが一番嫌い





そういえば旧PCのモニタとキーボードマウスは弟が引き取ってくれることに
HDDもついでにあげよう
本体だけ自分で買ってくれ
こいつはどこかが壊れてるんだ使い物にならない
そんな弟は明日から北海道旅行だってさ
学生はいいねー
しかも北海道とかうらやましい
本場じゃないか


どっか旅行行きたい
富士急でも海外でもどこでもいい







>むじゃき!むじゃき!
>よし、帰郷だ

帰ったら
むじゃき行く
絶対に
絶対にだ
っていうか東京でも探せばありそうな気がするんだがな




そして言い忘れてた
9月です!もう今年あと4ヶ月です!
…え?mjk
もうこっち来て一年経とうとしてるの?嘘だぁ