てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

出血大サービスって危ない状態だよね

なんとか出血はだいぶ治まってきた
けど口の中が鉄の味
なんだか懐かしいような
んなわけないような
何食っても鉄分補給!セルフ!意味無い!
どっかの和菓子を手から出せる魔法使いが自分で食ってもカロリープラマイゼロなのと同じ様なもんだ
かったるい


だいたい歯医者くらいで大騒ぎし過ぎる俺
だって歯医者大嫌い
いやお医者様が嫌いなわけじゃなくてですね
あの麻酔注射が大嫌いってこの話何度めだ
まだまだ通わないといけないのと別の通院で金欠状態
まだ9月入ったばかりだってのになんでこんなことに
というわけでときめもDSじゃなかったラブプラはしばらくお預け
べ、別にいいんだけどね!あんな電車の中でやると恥ずかしいゲームなんて!




親父に連絡しようとしたら国際電話のかけ方であたふたする
固定電話じゃなくて携帯からかけ方がわかりずらい…
で、つなげ方間違ってるんじゃなく親父が繋がりにくいところにいただけだった
海外でも都市・都会ならいいのに辺境にいるから…っていうとそこの国の人に失礼だった
首都だし
海外にいるってだけ言うとカッコイイ気がするけど現実って意外とつまんね








>ふむ、親知らずは
>むしろ翌日からの食事が地獄だ
>ポケットにご飯粒が入り込む意味で


>あれが一番痛かったよ
湖なのに麺地獄!
というわけで麺類ばっかり食べてるけど即パターンが尽きる
米食べたい