てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんだか白い日記

GoW2インセインをクリアしたのだ
カジュアルでしかやってなかったからインセイン以下の実績も解除されてウハウハなのだ
いやほんと手伝ってもらった「」ちゃんのおかげ以外の何物でもない
ドムはひたすら隠れてただけ
ドーンハンマーを撃つだけの簡単なお仕事です
あとはトレーニンググラウンドでも終わらせるかな…
他には…ワールドトラベラーとかかな
敵を○○で倒す系はそのうちやってりゃ終わるでしょうよ(盾殴りとかBBQとか
ホードマスター?なにそれ新しいアニメ?






弟から北海道土産が届いたー
わーい白いー




臭い的なものって基本だめなんだけどアロマキャンドル買ってきた
バニラ臭い
部屋が甘ったるい
これどういうときに使うんだろう


あとバニラ臭いとバニラスカイはにてる
ここでロックバンドを思い出すかトムの映画思い出すかで性格がわかります
俺にはわかりませんので専門家に聞いてください