てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

911映画なかなか面白かったじょん

面白いって言うのもなんだか間違ってる気がするけれども



新型iPodnanoが少し気になる
カメラはどうでもいいけど
スピーカーって動画のときのみ?音楽でも?
うっかりイヤホン抜けたらキュンキュン周りに漏れないか心配で…
正直現状で十分ではあるんだけど
第三世代iPodを持ってたころとは大分変わったなぁ
でっかいのに10Gしか入らなくてカラーじゃないし
唯一の自慢できるところはボタンがオレンジに光る!
>どうでもいい





ニンジャブレードをノーマルでクリア
やっと終わった
覚えゲーだな
ハードではクリアできる気がしない
忍文字と練気はコンプしたけど体力があと一つ
どこだー!ってラストステージの分岐っぽいけど
ハードとかが絡むからコスチュームコンプも無理だな
双剣をMAXにしたいけど総合評価A以上らしい…?
これも無理だな
引継ぎでイージーできるならまたやらないことも無いかなと思ったけどそれだと最初からになってしまう
面倒くさい
だがしかしQTEパーフェクト10連が一番不可能
反射神経が人の2倍鈍いので無理
覚えてても無理
音ゲーやリズムゲーが無理なのと同じ


はやくラブをプラスしたい