てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なぜなら私は大統領パパンだからだ!

ニンジャブレイドの取れそうな実績がほぼ終わった
あとは難易度ハードが絡むものとか俺には無理な巧とか
愛刀の極みぐらいはなんとか取れるかな


2000円で買った割には楽しめた
バカゲーだなぁ
大統領パパが一番強いし
パパが出てるんだからいつか大統領ロボがオンデマンド配信されて欲しい
きっと・・・




いままで実績はどうでもいい方だったけど取れそうなのは狙っていくのも面白いな
1000にしたいとはまったく思わないけど俺みたいな下手の横好きゲーマーでもなんとかなるものならば頑張ってみるのもゲームかな




そういえばそろそろ髪が切りたい
そしてマイクの調子が悪い
どうもマイク音量が変だと思ってたら元が悪かったのかしら
録音ボリューム最大にしてマイクブーストオンにしてもなかなか通らない
ソフト側が悪いと思ってたけど
考えてみたら新PCになっても変わらないんだから気付けよって感じ
スカイプにしか使ってないからヘッドセットを買うかなぁ