てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

出会えたキミとのこの奇跡勇気に変えて

昨日今日とほとんど出かけてない
こんなんでいいんだろうか
秋葉原にでもマイク探しに行こうかと思ってはいたのに



プリラバに手をつけました
適当に進んでたら聖華お嬢様ルート突入
そして今日一日でシャルロット以外を終了
・・・本当ににょげーなんだねこれ
あと皆妊娠ENDとかもう
個人的にはその後が欲しいんだけどなー
意外とサクサクできたのでいいね
残り一人はいつになるかわからないや



今日プリラバしただけかよ!
しかしOPいいねーあとEDも
カラオケ配信されないかな





ちょと告知ー
誰もやりそうに無いのででしゃばって2週間ほど前のカラオケオフラジオをやっちゃいます
9/17木曜21:00頃予定
それまでに誰かやってくれるなら取り消します
それ以降でも誰かやってくれるならキャンセる
週末のほうが聞きやすいだろうし
ていうか誰かやろうよ
金曜以降の連休は京都・鹿児島だから無理!





そういえば地方カラオケオフを希望されてる声もあるようだけど
鹿児島でカラオケオフやります!
ごめんなさい嘘です
集まりません
それといいカラオケ屋がありません!
安いのがサウンドパークだけどそこまでの移動手段が乏しい
駅前は少ないし天文館は軒並み高いような気が…
シダックスかビッグとかしかなかったなぁコロッケ倶楽部はそこそこだった気が
っていうかΣやカラ鉄システムが欲しい所だったり
無理言い過ぎだ
最近カラオケ行ってないなぁ
喉もほぼ治りかけてるしまたヒトカラでも行こうかな