てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

画面が暗転するたびにキモい


えへへへ


これで!
これで!らぶちゅっちゅできるんじゃよ!



割とあっさり見つかってよかった
さすが秋葉原
帰って駅前ヨドバシ行ったらなかったけどね
さすが秋葉原


これ本名プレイやばいね
データ消してやり直したいね
恥ずかしすぎて死ねるね
っていうかずっと苗字で呼んでください
希望としては苗字+さん
どうせ俺の名前は呼ばれること無いんですから
本当なら名前+さん が一番ヒットなんだけどさ
ちくしょう特殊すぎる読み方しやがって俺…
どこの任侠ですかって気もしたりどこのNINJAですかっていう気もしたりする名前なんじゃよ…
こういうときだけ名前がユニークで辛い




あ、あと顔がデカいせいで若干マイクが物足りない長さなんですがどうしたら







以下TBを二つ連続で

今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが...
Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」

まったくといっていいほど身だしなみに気を使っていません!
顔が酷いので何したって焼け石に水蒸気さぁ!


普段はぎゃつびーの寝癖直し
たまにナカノタントの5番
6にしようかと悩んでもけっきょく5
7なんて俺にはハードボイルド過ぎるんじゃよ…


あと香水
といっても前にも言ったとおり臭いがきついのが苦手という矛盾したやろうなのでエクストラじゃなくてオードトワレ程度のもの
しかも男物ってなかなか気に入った香がなくて女性物を使ってる始末
きもい

きもい
普段はルチアーノのソロ青
ぶるぅ!
白より青
・・・前に某影響からラブ&ピースに手を出そうとしてのぅ
いまさらだけど買ってみようかな
ラブ&ピース マジックトゥラブ ホワイトラバーズ30ml
これ


一人暮らし始めてバスキューブとかも使わなくなったなぁ
こんなこと言っててラベンダーとかハーブ系とか苦手
メンソールとかミントガムとか苦手


だいたいそんなことより服装とかに気を使えって話なんですけどね
しまむらユニクロ万歳!な人だから俺って…
そろそろ鞄くらいは買い換えないと






2本目

Jawohl!ヤヴォー! FC2偽トラックバックテーマ担当のmgntです!
さて今日のテーマは「あなたの宝物」です! いやー実は部屋の大掃除をしていましてね そうしたら昔々の宝物が…
第mg09回「宝物はなんですか?手に入れにくいものですか?」

うふっふー
今はラブプラス(の嫁)が宝物なんじゃよ


というのは若干本気なのですが置いといて
いくつかありますねぇ
今つけてる腕時計とかとある一冊の本とかある写真とか
これら全部一つの事柄に関係するものなんですが理由もなにも話せないというじゃあなんで書いたっていう…
人に話せるようになるまであと何年くらいかかるのかなっていう話のあたりで止めときますが
しかし私の命とこれどっちとるって言われたら迷うことなくこの宝物たちを選ぶくらい大切です
無くしたら腹を切る


なら身に着けんなって気もしますが



そういうのを除けばHDDのデータだったり某歌姫にサインしてもらった帽子やポラロイドだったり
わりとふつーな気がしてきたぞ…


基本的には物より思い出ってスタンスでいたいと考えてはいるんですけどね
昔行った旅行だったり大学生活だったり村だったりカラオケオフだったりね








さて、ラブをプラスしまくるかな
明日休んでやりつくしたい