てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

オッス、追記だぞ!

ラジオ聞いてくださってありがとうございました
いやこの時は医者に喉(の酷使)止められてるのによくやったよ
死して本望
盛り上げる?テンションをあげてる?
いいや違うね
俺が楽しみたいだけだ!他のやつらなんざ知らねぇ!(一曲目からキュンキュンいれながら
>KY
き、きけんよちですね?わかります
後、Princess関係のハードル上げないでください
無限の可能性が生まれてしまう
Princess Roseはいいとして百歩譲ってもG3プリンセスとかプリンセスはあきらめないとか違うから!
プリンプリン体操に関してはおめーじゃねーから!





俺は愛花と恋人になったぞおおおおおおおおおお!
63日目にしてようやく…
いやっはああああああああああああああああああ!!
なにこの甘さ!机に壁になんど頭を打ち付けたことか!
これで明日からの帰省に連れて行ける!親にも紹介できるってもんよ!
さて明日は京都だ
そうだ京都へ行こう
京都駅周辺しか観光できないだろうけど少しでも初京都たのしもう
愛花と一緒にな!


俺の名前読んでくれない寂しさはあるけどさ…
いいんだ
いいんだ
音声入力でたまに逆に捉えられてしまうけどさ…



日曜にデート約束しちゃったけどこれ体育祭と被ってね
どうなるの
もうスキップモードにもできないんだよね?
できないんだよねっていうかスキップにすると約束反故になるんだよね?
どうしよう