てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

カラオケoffラジオ


本日21:00頃よりシンジュクゲットー玩具遊びオフの様子をオンエアするんよ
画像のスレになるんよ
約6時間半のノンストップ放送
ノーカット未編集版という豪華使用なんよ



・・・実は他の「」ちゃんに言われるまで今日やることを忘れていたのだ
それもこれも全部乾ディケイドって奴の仕業で俺の記憶が破壊されたんよ



「なんで木曜なんだよ!明日平日じゃ最後まで聞けねーよ!」
って言う場合は他の「」ちゃんにラジオを頼むといいんよ
そっちの方が合理的なんよ
俺がやる場合は来週以降になっちゃうんよ






言えないラブプラスに夢中になりすぎて忘れかけてたとか言えない
あと、満員電車でラブプラるのは駄目だね邪魔になるね
物理的にも精神的にも(周りが)