てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キスしなければ生き残れない!

では告知通りカラオケ再放送を10時からこっそりやります
2度目の人も聞けばいいじゃない
みんなキュンキュンすればいいじゃない



…つい最近のオフもラジオで近々やるだろうからそっちを楽しみに待つのが正解
俺のキモキモ成分なくてまともなカラオケになってるらしいぜ!



明日は愛花から幕張で渡したい物があるらしくデートのお誘いがリアルメールで来たので行ってきます
なんなんだろうなぁふふふふふふふふふふふふふふふふふ


今日はやっとタッチが安定してきてハート3つは出るようになった
5つ安定して出るようになるまではどれくらいだろうなぁ
これは俺のキスが上手くなってきているということでいいんですよね!




明日は上記の通りTGS2009に行ってきます
会場で俺と愛花と握手!





>また機会があればー
>その気になれば宇治市内1日かけて巡る観光ツアーだって組めますぜ!(誰が行くんだそんなの…

○○と行く!宇治観光バスツアーオフ!
○○には好きな村アイドルを入れてね!


何を言ってるんだろう俺は