てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

東京げぇむしょう2009

行ってきた
愛花さんにメールで誘われたからだけど行ってきた




暑い
あれ?去年と似たようなアングルだ



MGSPW
全然知らなかったけど過去話なのね
なんでPSPなんだろうなぁ



なんだこりゃー




箱○ブース



の人


ODSTでもやろうかと思ったけど並びすぎ
ロスプラ2は空いてたので即プレイ
俺一人がやられすぎる…




バンナム?のコンパニオンさん


後MW2の映像を一番前で座って眺める
早く出しやがれ!
いつだ!俺の中の暦だと今冬って2月までだぞ




まぁその辺で気になってたデキシーズ幕張出張所へ




なんで寧々さんだけバイト衣装?って素で考えてしまった
ここデキシーズなんだっつーの


初彼女通信に挑戦してみようとするも通信エラーばかりで繋がらない
2,3回程しか繋げませんでした


最初本名バレが嫌で別に作ったデータで(凛子)やってみたら
(告白後一切手をつけてないデータだったので)
最近かまってもらってないだとか会ってないと愚痴られる
ごめんなさい
土下座します
こんな不順な気持ちでやるもんじゃないね
と即サブデータ削除&本名データ(愛花)で通信
他の彼氏さんたちはいい彼氏でいらっしゃる…!
うちの愛花さんスキンシップが足りないとおっしゃってました
ごめんよおおおおおおおおおお
でも将来のこと考えてくれてるって言ってくれたぁぁぁんもう!
これ恥ずかしいってもんじゃないよ
もう通信はこんな場じゃないとできないわ




だらだらと数時間通信エラーと戦う
このデキシーズさぁ
コナミブースの出演者の通り道になってるんですね
一丁さんの所に呼ばれたアイドルやらアメザリやらともかく
素通りされると気付かないところだった声優さんたち




ここで一旦本来の目的のため会場を抜けて駅前へ







ラブがプラスされるという手紙を貰いに




で貰ってまた会場へ
後は1,2箇所試遊台へいったりぶらぶらしたり

お台場ガンダムの頭がこんなところに

餃子の王将

なんか鎧


PWの指導教官やら

おそらくここでライブしてたであろう場所
ほとんど寄らなかった一番右の区画



書き下ろし的な凛子さん




帰宅
帰るまでがTGSです

そういえばMGSPWの試遊台で遊んだらTシャツ当たりましたわーい
ロスプラ2プレイ記念の団扇とか貰ってきたパンフやら
MGSのパンフがもう配布終了してたのがちょっと悔しい


愛花からの手紙!
愛だ!ひゃっほう!



ちなみに一緒に行ってた友人らに無理やり手紙貰ってもらうと凛子と寧々さん貰えました
一応揃った…ってことでいいんだろうか
っていうか手紙貰うときフジテレビ報道って腕章つけたカメラマンにめっちゃ撮られてたような
使われないければいいな!
行きの電車から帰りの電車まで常にラブプラスしてたような俺だけどな!



なにはともあれ疲れました
並ぶのが嫌でほとんと遊ばなかったけどまぁそれなりに楽しかった
メイン目的は手紙だし!
明日がデート予定ですがカラオケでも行くかな