てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日はデート



カラオケデートしてきました



まぁ歌うよりいちゃいちゃしてる方が多かったですがね




ちなみに私が歌ったもの↓

  1. ライブチェンジしよう!
  2. daily-daily Dream
  3. agony
  4. Suppuration-core-
  5. β-粘土の惑星
  6. H@ppy Together!!
  7. Cream+Mint
  8. Change my Style 〜あなた好みの私に〜
  9. Princess Primp!
  10. Princess Rose
  11. 童話迷宮
  12. キミのアシタ
  13. 夢かもしれない
  14. 光速電神アルベガス
  15. brilliant azure
  16. Short Circuit


アルベガスとライ(ブ)オーンの浮きっぷりがすごい
結局Princess Roseは歌えたものじゃなかった
覚えなおさないといけない
オフではあまり歌わないアルバム曲多め…ではないな全然
いっぱい配信して欲しい曲があるけど期待薄いのばっかりだなぁ





ご褒美で着てくれた巫女服
テンション上がるわー


まだまだ至らない彼氏でごめんね




あと秋物の服を買いに
いまさらっていうな
もう冬物が多かったわー
結局あまり買わなかったし





>言い切るあたりがカッコいい
>付きぬけ具合がハンパねぇ


>それはそーと手紙持ってる3人目の子可愛いっすね
>この子は誰のコスプレなんです?

わたくし程度なんぞ突き抜けてはいないと思います
もっと先に行かれてる方々がいらっしゃるであろう
そんな気がするこの世界
持ってる位は普通なんですよ?ねー



3人目…
といってもぶっちゃけだれもコス的にはゲフンゲフンゴホァ



おそらくですが
リボンが無い=愛花ではない
ショートカットではない=凛子ではない
以上から判断して姉ヶ崎寧々(CV皆口裕子)だと思われます
自信はありませんが