てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

疾走する本能(ラブ)

お勉強会に誘われた
これはもう押し倒して委員会発足!即解散!


なんとか全問正解できてよかった
といっても高校生なのに中学生くらいの問題な気がするけどな
そしてそれでも危うい俺の脳だけどな



一日何回キスすればいいのかわからない
最近は半分くらいの確率で4,5個ハートが貯まるようになった
青ハートは出るときは出る


さて来月は彼女の誕生日だな



って最近ODSTがなおざりだなぁ
少しづつキャンペーンは進めてるんだけど
俺が終わるころにレジェンドcoopとかできるんだろうか
FFもなかなか参加できてない




ラブプラ専用にDSi買うかなぁ
そんなお金ないけど
とか考える俺の脳が危い





>なら4人目は一体…?
>誰の手紙を持っていたのか気になる

誰が誰の手紙ってことはないようでした
聞いたらランダムで選べないと言われましたし
後でネットで調べたら性格ごとに手紙内容が違うみたいです
全部欲しいけどもうこの企画そうそうやらないだろうしなぁ