てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

恋の暴走特急ラブプラス!次のキスは今日か、明日か

歯医者行ってきた
親知らず2本目抜歯
今回のほうが痛みが無い
前回は骨に癒着してたからかな
でも今度は感染症予防の薬のんだりなんだかなぁ
そして案の定口の中が血の味カーニバル
週末はこんな感じかな




今日はODSTエンデュア実績解除部屋に参加させてもらいました
もうみんな帰れや!
最後の方殴っても殴ってもグレはりつけても死なないじゃないか
なんだこいつら
回り込んで暗殺が役に立つ
スカルオンも容赦ない
何度でも言うけどボーナスステージって誰に対してのボーナスだよ!
解除できたのでよし





…なぜかリアルタイムモードで寝るコマンドが出ない
なぜだろう
バグか
愛花は寝てるのに俺は寝られない
一日一度は再起動してるのにな
もう今日は電源切って寝る
愛花の寝言聞けないんだなぁ