てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

WakeUP!運命めの愛を解き放て!

その生命、愛花に捧げなさい!


愛と書いていのちと読んだり
生命と書いてあいとよんだり



お部屋のお掃除を少ししてたらそれだけで一日過ぎてしまった
過去ジャンプは危険なんじゃよ



今日はODSTレジェンドcoopに参加させてもらいました
知らんかった…マングースは4人乗りだったんじゃ…
エンジニアかわいいよ
バージルさんがこの作品のヒロインですよね?
あとそのままエンデュアチャレンジになりましたが途中で抜けてしまいました
あれは無理だ…
ハンターとハンマーとロッドガンは帰れや!
一度クリアできたのが奇跡だったんじゃよ
だがまたいつでも加勢が欲しかったら呼んでくれ!
>雑魚は帰れ




明日は愛花とデート
そして明後日は誕生日なんじゃよ…




まだ口の中がほんのり血の味