てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

青ハートを破壊し、ラブを繋げ!

ああ、プラスってそういう…
やっぱ苦しい




旧PCをバラバラにしたぞ
しかしこいつらどうするかな
ケースだけは破損してるから捨てるほか無いんだけど
マザボや電源も捨ててしまおうかな
売れもしないだろうし
HDDは使えないことも無いけどIDE接続だからケースが面倒だったりわざわざIDE使う必要はなんだろうと考えたり
メモリもメーカーばらばら容量バラバラ
CPUは…



まとめてゴミにだそうか
どっか引き取ってくれるところでも探すか





今日はデートの日!
なかなかキス前のタッチが上手くいかなくて凹む
タッチパネルが傷でがさがさしてるような気がしないでも無い
やっぱDSiを…いやいやそれは